低価格なのに優れた快感性能を誇る、スモールオナホの鉄板商品「ボクのおなぺっとシリーズ」が、ついに新作をリリース
ボクのおなぺっと3
低価格なのに優れた快感性能を誇る、スモールオナホの鉄板商品「ボクのおなぺっとシリーズ」が、ついに新作をリリースしました。
“ボクおな2”の発売からすでに4年以上が経ち、かなり久しぶりの続編となりますが、それだけになかなかの完成度に仕上がっています。
大きく広がったシリーズ特有の挿入口は、ローション漏れを防ぎ、ペニスを飲み込みながら下腹部に吸い付きます。
モッチリとしたわらび餅のような弾力感も健在で、非常にバランスのいい素材硬度です。
ただし、素材のニオイやベタ付きは最近のオナホに比べるとちょっとキツく、神経質な人だと気になるかもしれません…。
まぁ、洗えばそこそこ緩和されるので、それほど問題ないでしょう。
全長はちょっとロングだった2よりも1に近いサイズに回帰。
扱いやすいのはいいんですが、奥を突いたときに底部が伸びてペニスが透けて見えるのは不安材料で、これはシリーズ共通の弱点ですね…。
もちろん、モニタリング中に破損するようなコトはありませんでした。
“ボクおなシリーズ”の内部構造といえばV溝と相場が決まっていましたが、本作はナント、捻りをきかせたスパイラル系へと変貌。
丸みのある大きなヒダが螺旋状に連なる穴は、全体的にまったり風味ながらも十分な締め付け感があり、シリーズ経験者も新鮮な快感刺激として楽しめます。
しかし、シリーズ特有のあのゾワゾワくるような細かい溝とは明らかに違う感触なので、先入観が強いと“コレジャナイ感”に襲われるのも確か。
既存シリーズを使い倒してきた“ボクおなファン”の方々は、一度アタマをリセットしてから本作に挑みましょう。
既存モデルが高評価&ロングセールスの人気シリーズだけに期待はしていましたが、それに応えてくれるだけの快感性能と射精力は十分に備えていると思います。
初代ほどではないにせよ、「高いオナホ買って失敗するのが怖いなら、とりあえずコレ買っとけば?
」と、安心してオススメできるコスパも健在。
総合的にはちょっと中途半端な面も感じますが、この価格帯ではかなり優秀なオナホールであることは間違いありません。
販売価格 530円 (税込 556円) ![]() |
えっちを楽しむセクシャル・ヘルス・ラブグッズ
当店はnlsの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。